クレイフィールドのララバイを聴けば聴くほど

今更だけど君に出会えて
よかったんだよね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
君と2人だけだ。2人だけの
絶対約束を守るから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれだけ大変だとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合っている2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいることを知ったんだ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れられない
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
異常に苛まれていても。
?恐怖に満たされているときも。
細いけれども力強い君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体中で接した君が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護者に見守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口が小さく動いていたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君が笑っているのは
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
能力に恵まれた
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。不安な日々を送るようなことがあれば。
君が助けを呼ぶより
早く助けに行くから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
永久にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが共鳴して
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]