ルエンのヴァリエーション、ほほえみの君へ送ります

君の運命とつながって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になってしょうがなかったんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日会うことが叶わなくても心には
?君がいたんだ。
快晴を忘れてしまった空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
?駆け寄る姿が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
新商品を食べ歩く
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑に決まってるだろう?
君のすることなら許せるけどね。
なんていうか。こう
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
いつも努力を忘れない
君を世界に響かせてね。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
世界で巡りあえた二人だから。いつも記憶を新たにしてほしい。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
危機を好機に変えてくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
上手く表現できないんだ。
?ありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が涙を流すよりすぐに逢ってみせるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]