ポンペイのワルツの演奏を終えて

君と一緒になって
良かったはず。後悔はしてないよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。
世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。
願ったからね。いつも願ってる。
かつてないくらい気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
永遠に愛する君と
?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔からずっと
?気になっていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
?君が好き。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
困難の代表だったね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
春のそよ風のように
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
?いつも大好きな
君を誇りに思わせて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつもありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで生きて行こう。
果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]