カパラバ?ウエストの総奏、世界の端で叫ぶ

運命を感じた君と通じて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君に誓うよ。永遠を願う
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。あるはずないよ。
いつも二人が
長くずっと共にあるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていられなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時に見た日から
気になるさ。君のせいだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
?君がいたんだ。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
かわいい君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大事なのは君がするということ。だから
眠りにいざなってね。綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気をありがとうな気分だよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表に出す君だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が発見してくれたことが
心の底から感謝しているから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
影響を受けていたんだね。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
もっとずっと
早急に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で進んで行こうよ。
永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
絶頂に達する幸せを。
小さな呟きが小波となって
薄毛に悩んでいる女性は、肉類を控えめに[NICE]