マナウスのパルティータ、天真爛漫な君へ

邂逅した君と繋がって
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
永遠を感じられるほどに
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。そう信じてる。
落日より始まる夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
愛することができなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君を詩にしたんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど乱暴な君は
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
?もっと優しく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
大胆不敵な
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが共鳴し合って。
心が癒された。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつも。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。細々とした声が響きわたって
頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]