マウント?クロズビーのディヴェルティメント、大切な彼女へ

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だ。決して忘れないで。
願いは叶う。きっと。絶対。
初めて感じる気持ち
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
あの時はね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。
大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
?君の笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
直視できなかった。眩しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるな君よりも。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
?幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
誰よりももっと
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さなつぶやきが波を作り出して
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]