オデッサのカンツォーネでリズミカルに楽しもう

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとうと叫びたい。
ずっといつだって
傍らで微笑んでいてね。
2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
?2人が
いっしょならばね。
放課後の体育館裏に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
近寄り難い姿を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
思慮分別のある君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が視認してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
時を移さず助けに行くよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけるから。
手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんな人に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける楽しさを。
叫びが増幅されて
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]