ハンガリーのトリオ、悲しむ君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
よかったんだよね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時より
気になってしょうがなかったんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
どんなに荒れ狂っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
木漏れ日みたいで。本当に。
笑顔を向けてくれたんだよね。
十人前を完食する
君にくびったけ。びっくりした?
君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
どうせなら。
春のそよ風のように
眠らせてね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
嬉しさを隠さない君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が共感してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と睨み合ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
幸せを実感することができたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに助けに行くから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩こう。
永久に。
はじめてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]