ララピンタのセレナード、アイデアの豊かな君へ送ります

君と一緒になって
良かったよ。今でも思ってる。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つから。君を離さないからね。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
会える日が減っていってもこころには
?君がいたんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大切な君のぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しそうにスキップしていると。
力が漲るよね。
かましいと思うこともあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついからかってしまうんだ。
感謝の心を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
二人の世界がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の世界が接した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
?どう言えばいいのかな。
君に届くといいな。
絶えない愛情を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
他の誰かが気づかなくても。
ずっと
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
君がくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
細々とした声が響きわたって
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]