フィグ?トゥリー?ポケットの組曲、凛とした君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かった。
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれだけ大変だとしても
勝つから。君を離さないからね。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君。いつも思っていてね。
風の冷たい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君をネタにして笑ったね。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルメイカーの君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。大切な君のぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なごむんだ。こころが芯からね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ音信不通になろうとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の帰りが遅くなったら
誰よりも先に見つけ出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
?いつも側にいてね。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない[NICE]