グアヤキルの朗唱、輝く君へ贈る言葉

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かった。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっといつまでも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれだけ大変だとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好き同士だからね。こんなに
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
頼りなげな後ろ姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいると思っていてね。
?夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
華奢なのに勇気のある君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
邪悪を退ける結界のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
新商品を食べ歩く
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あと怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
一緒になれたから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに応援を要請するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が危険を察知するより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で進み行くよ。
ずっといつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが波紋を作って
更年期女性の薄毛は治せるの?[NICE]