リーグニッツのベルスーズ、仲間たちへ送ります

きっと君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっといつまでも
そばで笑っていてほしい。
だれも知らない。2人だけの秘密。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための誓いだから。大丈夫。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
いっしょならばね。
雪が降り積もる高原に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しかいないように見えた。
忘れられない
君がいるんだよ。
花火を思い出せない夜空が
曇っていようとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれは確か。君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そうだね。向日葵のようなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど乱暴な君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。本当にごめんね。
悪かった。謝るよ。でも
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君を大事にするよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君のことを思っているから。こうして繋いだ手が
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
心が満たされた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつもありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
この手を離したらだめだよ。
もっと近くにいてね。
支え合って生きていこう。
永遠に。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]