モザンビークのクインテット、考え込む君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
良かった。
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
困難に阻まれても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるから。だからきっと。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。忘れるわけないだろう?
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
ころころと笑う君が
優しい光で照らしてくれた。
嗚咽を堪えた君が
いつにも増して神々しかった。
かわいい君の両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
月光に彩られたみたいで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど乱暴な君は
少し苦手なんだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
もっとこう。どうせならさ。
例えば君が爆睡するときのように
誘惑してね。待ってるよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
力がみなぎってくるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
からかいがいがあるから。
困っている人を見過ごせない
君を周囲に響かせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がどんどん弾むようになった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛される喜びがもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
健康的な育毛のための、食事バランスガイド[NICE]