ホーソーンの聖譚曲、怒りを宥めてくれる君へ送ります

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
?が強いんだ。
過酷な命運にも
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
居心地の良い空間をくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君を詩にしたんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
?どうせならね。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
?楽しそうにしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
思慮分別のある君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが振り向いてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
すべてを共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
?ありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久にいつまでも。
?初めて知った感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]