トゥウォングのエア、愛する君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
君が愛しいから。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いだから。届けてね。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
?一緒なら。
豪雨の降り止まない草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
放心していたね。あの横顔
を慰めてあげたかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君しかいないように見えた。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
考えられない事態に直面しても。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そうだね。向日葵のようなものかな。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大事なのは君がするということ。だから
寝かせてほしいんだ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
跳ねるように走っていると
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ生き別れになろうとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして繋いだ手が
?何よりも嬉しいから。
至福を共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝しているよ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっとずっと
早く合流するから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
?2人で行こう。
永遠に。
君からもらった言葉を
いろんな人に聞かせたい。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]