タルススの小即興曲、愛し合う者たち

きっと君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
を見ていられなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
胸裏の奥に住んでいる君がね。いるんだよ。独り占めかな。
?夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれは確か。君が
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
柔らかい君の肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
全然聞いてくれないからさ。
どうせなら。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
はりきっちゃうよ。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと好きだからね。
君が共感してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
手が重なって。
心が癒された。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
時をおかず救出に向かうよ。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
幸福を表現したくなるうれしさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]