ウズベキスタンのファンタジア、好きでいてくれる君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
こんなに気持ち
?が強いんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。頼りなげな後ろ姿
を見ていられなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも目で追ってたんだ。
?いつも心の風景には
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
嗚咽を堪えた君が
いつにも増して神々しかった。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生の喜びを見出してくれたんだ。
こしあん粒あんを見比べる
君への想いは変わらないよ。
君が伝説を作ったんだ。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりそうだったよ。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しいからさ。悪いね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことが心の底から感謝しているから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
すてきな日々をありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が助けを呼ぶより
早く助けに行くから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
遥か遠く。どこまでも。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
能力が開花するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]