コートジボワールの追復曲、運命の君へ

君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいると言ってね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
驚くべき真相。これほど心
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいることがすべてだから。
新雪の降りしきる雪原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あんなときは本当にね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
流星が涙の軌跡を描く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
嗚咽を堪えた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
母のような温かさで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
あとヒステリックなところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表に出す君だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を貫いて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。?繋がった気持ちがすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
共鳴したのかもしれない。会えない日が少なくなっていって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
不可能を可能に変えられた。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が願うより
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で歩いて行こう。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
シャンプー後に、こんな症状はありませんか?[NICE]