ポズナンのマーチで寝かせて

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。本当にありがとう。
いつもどこにいても
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
尊敬しあう二人が
ずっと一緒にいられるなら。
雪が降り積もる高原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔から。それとももっと前からかな。
?気になっていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君がいると思っていてね。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天使に祝福された君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚いた。遠くに行った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君をネタにして笑ったね。
可愛い口が小さく動いていたね。
台風のような君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
なるべく優しくね。
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
?出会えた喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
至福を共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
密約を交わした刹那。
心がうきうきしているんだよ。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
もっと
早く助けると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつも。いつまでも。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
大切にしたい思い出のような
?幸福の温かさを。
ささやきが共鳴して
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]