ホーソーンのヒムで寝なさい

今更だけど君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝しているよ。
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
やくそく、だよ?
お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
認め合った2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あんなときは本当にね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
絶望を醸しだしていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかもお日さまのように見えて。
やさしく抱き締めてくれたよね。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
真似したくなるんだよ。
君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君を貫いて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして繋いだ手が
この上なく大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。精一杯の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで進もう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
ささやきが波紋を作って
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]