ウィラウォンの子守歌、情緒豊かな君へ

君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっといつまでも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
温かい体温を感じさせてね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
請願は聞き届けられるはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚いた。遠くに行った君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みながら抱擁してくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
もっとこう。どうせならさ。
例えば君が爆睡するときのように
包み込んでくれると嬉しいな。
がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
はりきっちゃうよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
ついからかってしまうんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
不可能を可能に変えられた。
?どう言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
颯爽と救出するからね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]