アルジェリアのポプリ、怒りっぽい君へ送ります

君と出会えた運命が
よかったんだよね。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までがそうであったように。
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君という名の薬が育てた心
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。朝日に照らされた月の見える丘に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体中に電撃が走った時からずっと
気になって忘れられなかったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝説を作ったんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっともっとやさしく
抱いてよ。わかるでしょう?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
かましいと思うこともあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。どこでも才能を発揮する
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。巡り会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時邂逅した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっと
すぐに逢ってみせるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
限りなくいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
能力が開花するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな呟きが小波となって
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]