パリの小夜曲、斉唱もいい

君と出会えた運命が
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
未来永劫に。永久に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
やくそく、だよ?
?願いは叶うはず。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいることを知ったんだ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君。愛しているよ。美しい君。
星々の悲しみに包まれた空が
?どんなに曇っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれは確か。君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだね。触れてくれた手が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
?でも口うるさい君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しそうにスキップしていると。
力が漲るよね。
?でも怒った顔とか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして一緒になれたことが何よりも大事だからね。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
同意することが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くと誓うよ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも見守らせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっといつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。偉大な力に匹敵するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]