バーデン・バイ・ウィーンの五重奏、悲しむ君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。
いつもどこにいても
そばで笑っていてほしい。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
これが愛の力かな。心
が強く熱く激しくなるよ。
どれだけ大変だとしても
勝つ。君のためだもの。
好き同士だからね。こんなに
ずっと一緒にいられるなら。
夕日が沈む海岸に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
?その時から
好きになっていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
絶望を醸しだしていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
照れたように笑ってくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっと大胆に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
心がほかほかするよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
?いつも大好きな
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも思い出してほしいんだ。
出会えた刹那。
心がうきうきしているんだよ。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。諦めない粘り強さをもらったよ。
?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
ずっともっと
早く会えると信じていてね。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守っていてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
幸せの満足感を。
小波が大波に変わっていくように
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]