コロンビアのカンツォーネ、好きでいてくれる君へ送るよ

君と一緒になって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいると言ってね。
だれにもいわないで。
とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君という名の薬が育てた心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
ずっともっといっしょならね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってた。正直言うとね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れるはずがない
君がいる。君が忘れてしまっても。
流星が涙の軌跡を描く空が
どんなに荒れ狂っていても。
?恐怖に満たされているときも。
天空から舞い降りた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しくて愛らしかった。
見つけてくれた君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な範囲で温かく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に会えて良かったと思う。
でもね。怒った顔もまた。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいのかもしれない。最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で進んで行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって
女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]