コシャリンのキャロルを今日もありがとう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと永遠に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時より
気になるはずがない。わけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
?恐怖に満たされているときも。
天使に祝福された君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
早足で近づいてきた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周りの迷惑を考えていない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつだって。永遠を信じている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちも負けてられないよね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表に出す君だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
TPOをわきまえた
君でいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
密約を交わした刹那。
心がどんどん弾むようになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の鼓動を近くで感じられたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっと
すぐに救援に向かうから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
永久に。
君がくれた感謝の言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
生命力に溢れた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]