ブカシのElegyで戦うのもあり

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何が起こってもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
かつてないくらい気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
永遠に愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになるわけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君なんだ。愛する君が抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
ゆっくりと歩み寄る君が
いつにも増して神々しかった。
白銀の癒し手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君を愛おしいんだ。本当に。
?いつも大きな口を開けていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
正義の味方を夢見ている君は
心がほかほかするよ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
君を近くに感じているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
肩を抱いて。
幸福の意味を知ったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつもありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が情緒不安定になったとしても。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
手を繋いでいてね。
いつも側にいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久に。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
至福に満たされる心地良さを。
ささやかな呟きが大きくなって
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]