アカシア?リッジの夜想曲、朗らかな君へ送るよ

君と一緒になって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための願いだから。
びっくりするよね。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっともっといっしょならね。
曇天模様の空の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
?君の笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
甘いカレーパンを口に入れる
君をネタにして笑ったね。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
どんなときも。君が笑っていると
真似したくなるんだよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
こうして一緒になれたことがかけがえのない宝物だからね。
すべてを共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。
?幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんていうか。困るね。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
?すぐに見つけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
伝えたいんだ。全力で。
大切にしたい思い出のような
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが響き共鳴して外出するのに帽子は必須でした[NICE]