カントーの合奏、うるわしの君へ送ります

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
今までも。これからも
君の鼓動を聞かせてね。
誰にも邪魔されない
約束だから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
朝日に照らされた月の見える丘に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいるんだよ。
月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
平和を願わずにはいられない時も。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
月光に彩られたみたいで。
幸せをくれたね。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいと願ってる。
万が一離れ離れになることがあっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして遭遇した運命が
幸福を教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
君にすべてを伝えられたよ。
?君が側にいてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとね。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]