アイゼンシュタットのマーチ、流麗な君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったんだよね。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
丈夫な気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
困難に阻まれても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
共にあるなら。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
?恐怖に満たされているときも。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
まるで日溜まりのようにね。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
無表情を取り繕う君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
真似したくなるんだよ。
全力で生きる君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。
能力に恵まれた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
こうして一緒になれたことが幸せだと叫ぶことができるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大切に扱っていてね。
約束を守ったときから。心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
尽きせぬ感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
早急に救援に行くからね。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
いつまでも。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]