イズミルのトロイメライ、気づいてくれた君へ送ります

知らない君に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あの時はね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時に見た日から
?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
?駆け寄る姿が
まぶしかったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を詩にしたんだ。
大きな口を開けてたね。
そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑顔で眠っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして繋いだ手が
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く助けに行くから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
はじめてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]