マンリーの助奏を兄弟で聴いてみる

知らない君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
二人だけが知っている
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓いは叶えられる。約束だから。
こんなに気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
曇天模様の空の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
風の冷たい夜空が
考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地の良い空間をくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が元気に過ごしているのを見ると
好きな花のようで。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
大胆不敵な
君でいてほしいんだ。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底から感謝しているから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
会えない日が少なくなっていって。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
すてきな日々をありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐ助けてあげるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君に危険が迫るより
早く助けると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。叫びが増幅されて
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]