ウィーンのスケルツォ、笑顔を振りまく君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと心から思う。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっといつだって
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
運命は君と共にある。そうだよね。
それとね。きっとハート
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
認め合った2人が
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
真夜中の空が
曇っていようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美麗だった。美しいってことさ。
楽園への導き手が
心地良かった。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食い王に輝く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑に決まってるだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。?どうせならね。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
?楽しそうにしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君を貫いて。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時邂逅した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが通じ合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。誰からも好かれる君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
時を移さず助けに行くよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっともっと
早急に救援に行くからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を豊かにする
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが響き渡って
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]