?ヴロツワフの間奏曲、優しい君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
運命を共にする君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
?恐怖に満たされているときも。
細いけれども力強い君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君をネタにして笑ったね。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
?楽しそうにしていると。
心がハミングするんだよ。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君を大切に思うよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が発見してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
二人の世界がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。新しい夜明けを見た。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも見えないパワーをありがとう。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人々に教えてあげるんだ。
激情を抑える
絶頂に達する幸せを。
小さな呟きが小波となって
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]