ルアンダの器楽曲、好きでいてくれる君へ

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
今までも。これからも
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だ。決して忘れないで。
誓約は破られない。君のためにも。
君という名の薬が育てた心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。ちょっとだけね。
全然聞いてくれないからさ。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く
君を大事にするよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
スキンシップが増えて。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小波が大波に変わっていくように
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]