タルススの悲歌?に寄せて

邂逅した君と繋がって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
傍らで微笑んでいてね。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
請願は聞き届けられるはず。
丈夫な気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいることがすべてだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
あのね。心の風景画には
君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだったね。触った感触が
心地良かった。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が交差した時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
?君が側にいてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけてみせるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっと
早く会えるはずだから。
手をずっと離さないで。
いつも見守っていてね。
2人で歩いて行こう。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
至福に満たされる心地良さを。
小さな呟きが小波となって
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]