ペルーのスイート、同胞へ送るよ

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
こんなに気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
?2人が
いっしょならばね。
桜吹雪の舞い散る中に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
居心地をよくしてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰のものにもならない
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。一緒になれたから。
忘れないと誓ってね。
君にハートを盗まれたあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
上手く表現できないんだ。
絶えない愛情を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
そう時間をかけずに到着するよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が涙を流すより早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて教えてくれたぬくもりを
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
お酒を飲み過ぎると、髪が生えなくなる理由[NICE]