セルビアのトゥッティに浸る日々

君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと永遠に
傍らで微笑んでいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるよ。君がいるから。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
ずっと一緒にいられるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れられない
君。いつも思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かいオーラをまとった君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
なんでも一生懸命にこなす君は
真似したくなるんだよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない
君でいてほしいと願ってる。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が共感してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君に守られていたから。だからだね。
持続力をくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していてもすぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
誰よりももっと
すぐに会いにいくから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]