ゲリボルのアリア、楽しい毎日

君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっと
そばにいると言ってね。
世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
そんな君
を見ていられなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
?でも怒った顔とか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が交差した時。
周囲の光景が違って見えた。
容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとね。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人で進み行くよ。
ずっと。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。
生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]