リビアのセレナード、元気な君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
2人の願いは叶うよ。きっと。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
運命を共にする君と
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
?寂しそうな横顔
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいると確信しているよ。きっとね。
異常気象に侵された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
楽園への導き手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口が小さく動いていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
知ってるかな。困ってたことを。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて会えた記憶が
神様からのプレゼントだから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
影響を受けていたんだね。
素直に共感できて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が立ち往生していても誰よりも先に見つけ出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早く合流できると信じてね。つないだ手から力を抜かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
みんなに届けるよ。
生命力に溢れた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
囁きだったものが波紋を作り出して
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]