カラジの八重奏、怒りっぽい君へ送ります

知らない君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
誓約は破られない。君のためにも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなる。もっと激しく。だからどれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心を落ち着けたその先に
君がいるのが自然なんだ。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
カッコよかったよ。君の方がね。
白銀の癒し手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていうか。楽しいんだよ。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底からありがとうな気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
2人の命運が定まって。
?幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっとずっと
早く助けに行くから。
繋いだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。どこまでも。果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに響かせるよ。
精神を崇高なものへと変える愛する人と歩く喜びを。
叫びが増幅されて
身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります[NICE]