フェニックスのオーバーチュア、大好きな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと心から思う。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。請願は聞き届けられるはず。
例えばこんな風に。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚いた。遠くに行った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。パンをくわえて走る
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
どうせなら。
?もっと優しく
眠らせてね。
?喜んだ顔は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
同意することが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっとずっと
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴して女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]