ドゥラ・エウロポスのコンチェルト、歌う君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
曇天模様の空の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れるはずがない
君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルメイカーの君は
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
ぬくもりをもっと。君に
加護を。天光の。君のだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が漲るよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を大切に思っているから。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
寄り添えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとね。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっと
早急に救援に行くからね。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
全身に漲る
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが響き渡って
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]