ミラノのコンチェルト、笑顔を振りまく君へ送ります

君に見つけてもらって
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけが知っている
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
かつてないくらい気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
尊敬しあう二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夏の日差しが差し込む教室に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて会ったあの日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
曇っていようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
天使に祝福された君が
助けてくれたね。ありがとう。
輝かしい装いが
直視できなかった。眩しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
居心地をよくしてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
母のような温かさで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を世界に響かせてね。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が認めてくれたことが
本当に最高の気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が交差した時。
共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。
?君が道に迷っても
すぐにみつけてみせるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が助けを呼ぶより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
?この手を離さないでね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
?心を満たす
絶頂の幸福を。
ささやきが波紋を作って
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]