トリーアのレチタティーヴォ、大切なあの方へ

今更だけど君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
絶対約束を守るから。
お願いだから。届けてね。
どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
目を閉じると微笑む
君がいると思う。感じるんだ。
異常気象に侵された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地をよくしてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸せをくれたね。
カレーを飲み干す
君を歌にして語り継ぐよ。君が作った歴史はすごいよ。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
なんていうか。こう
ぬくもりをもっと。君に
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。会うのが許されなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情の海に漂わせてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
いつも笑っている君に届けたい。
君が道に迷うことがあったとしても
直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
幸せを求める大切さを。
ささやかな呟きが大きくなって
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]