バンヨーの二重奏、笑顔を振りまく君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとうと叫びたい。
いつもどこにいても
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいるはず。どこにも行かないで。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
この世の終わりを迎えようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
細いけれども力強い君が
何気ない風を装って救ってくれた。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
抱き締めてくれた両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君への気持ちは永遠に。
君との記憶。大切な物語。
でもね。唯我独尊な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いっつもみんなに優しい
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
二人の世界がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。運命は自分次第と判ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとね。
艶やかな君に届けるよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ助けてあげるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
外出するのに帽子は必須でした[NICE]