カーセルダインの小即興曲、運命の君へ送るよ

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心から願うよ。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
やくそく、だよ?
君のための願いだから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
過酷な命運にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とだよ。他でもない君と
ずっともっといっしょならね。
雪が降り積もる高原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣いてたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれは確か。君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
?駆け寄る姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
抱き締めてくれた両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒々しい君は。そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちは嬉しいけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
?喜んだ顔は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして出会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
すべてを共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解はしないでね。
ありがとね。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっと
早急に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
生命力に溢れた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
間違ったダイエットで薄毛になっていませんか?[NICE]