トリポリの哀歌、天使と見紛う君へ送ります

出会えた君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
二人だけが知っている
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
かつてないくらい気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
新雪の降りしきる雪原に
君がいることを知ったんだ。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
たとえ逢えなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
快晴を忘れてしまった空が
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚いた。遠くに行った君が
眩しくて愛らしかった。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるな君よりも。
なるべく優しくね。
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと好きだからね。
こうして繋いだ手が
この上なく大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
約束を守ったときから。心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
?すぐに見つけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
君からもらった言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
激情を抑える
絶頂の幸福を。
小さな呟きが小波となって
薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを[NICE]