エルブロンクの受難曲、月明かりに照らされて

君に出会えて
良かった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっと
そばにいると言ってね。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
願いは叶う。きっと。絶対。
これが愛の力かな。心
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけた。
あの時はね。君
を慰めてあげたかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいたような気がするんだ。
真夜中の空が
信じられない色に染まろうとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
初めてだね。触れてくれた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
肩を抱いて。
君にすべてを伝えられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつもありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
颯爽と救出するからね。
君を見ることができなくなっても。
ずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が徐々に大きくなって
あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう[NICE]