カラジのバルカローラに浸ろう

運命を感じた君と通じて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心の底から祈っています。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの目に逢おうとも
勝つから。君を離さないからね。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
涙を堪えた横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れしてから
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
目を閉じると微笑む
君がいたような気がするんだ。
それは終焉のようで。例えば
考えられない事態に直面しても。
愛することができなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
現れた格好が
まぶしかったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
怒った君も素敵だけど。?もっと優しく
祝福してほしいな。君だからだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢を語る君を見ると
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表現するのに長けているから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
頑張り続ける
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
一緒になれたから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
スキンシップが増えて。
真に満足できたんだ。
君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してる。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が帰り方を忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
愛し愛される幸せを。
小さな呟きが小波となって
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]